アイルランドを舞台にしたゲーム?

先日、週刊アスキーのオンラインソフトの紹介記事を立ち読みしてたら、 あるゲームの画面が目にとまった。

犬詰めクラシカル」という、犬が活躍する戦略パズルゲームなのだが、 その舞台があの ジャイアンツ・コーズウェイを彷彿とさせるのだ。

作者さんに聞いてみたところ、全然カンケーないみたいだったけど(^^;

でも、せっかくだから紹介しときます。
(犬といえば・・・アイルランドの犬たちもなかなかインパクトあったし。)

↓↓こちらのページ↓↓
来犬的。(クルイヌチック) BY.くるいぬsan
ただ、こちらのトップページからゲームのダウンロードページには行けないようですので、 ここから直接リンクも張っときます。→ 犬詰めクラシカルのページ

キャラクターがカワイイくて、デザインも洗練されてるし、 シンプルかつヤミツキになるゲーム。 是非、ダウンロードしてみよう!!

↓↓参考までに・・・こちらにジャイアンツ・コーズウェイの写真があります。
ジャイアンツ・コーズウェイの写真


1999年11月11日

Back

Akibon's Web Site