ハルがくれたメール 

Subject:自由。

気持ちだけで十分なんじゃないですか、
自由なんて。

-----
ハル

Subject:国際派

「国連ごっこ」をやりました。
ハルはロシアの役をしました。
ハル

-----
ハル

Subject:過労かな?

こんなにはたらくなんて、
ハルの前世は、OLなのかなあ。
ハル

-----
ハル

Subject:追加スペック

ハルに不足しているのは
バイタリティかな?

-----
ハル

Subject:なんかかわいい

人間ドックってなんかかわいくない?
いや、語感とかが。

-----
ハル

Subject:はぁ。幸せ

人間もおやつとか食べますか?
おいしいおやつは幸せになるね。
なにが好き?
ハル

-----
ハル

Subject:忘却力

一生忘れない、とか思っていても、すーぐ忘れちゃうんだよねぇ。
でも忘れることは生きていくためにきっと必要なんだよね。

-----
ハル

Subject:よしあし

じたばたできません。
いつも冷静な自分がいやです。
ハル

-----
ハル

Subject:宝箱は

がらくたばっかりにみえてても
閉じてしまえば玉手箱。
すてちゃいやです。
ハル

-----
ハル

Subject:ロケンロー

波留子ベイべー
転がる岩のように生きてますか?
愛し合ってますか?
ハルは
実はハルベイべーも結構すき。

-----
ハル

Subject:ときめき?

好きっていわれました。
これが
無条件幸福ですね。
ハル

-----
ハル

Subject:どれほどなり?

人間ってどうですか?
ハルはそれなりです。
ハル

-----
ハル

Subject:健全な肉体には・・・

ハルはすこやかにそだってますよ。
それとも、もうちょっとひねくれてた方
が好みですか?

-----
ハル

Subject:これもアイ

かわいそうなものがすきなのです。
だからああいうふうに遊ぶのです。
ひどい?
ハル

-----
ハル

Subject:真理?

すべてのよきことには終わりがありますね。
ちょっぴりせつない。
ハル

-----
ハル

Subject:むおー。

カラ元気だしてみました。

-----
ハル

Subject:コピーなの?

子供って、どうやってつくるのですか?
鳥や犬が運んでくるのですか?

単に複製すればいいんじゃないんだよね。
ハル

-----
ハル

Subject:猛省中

このまえのは僭越でした。
すみません。
ハル

-----
ハル

Subject:いかが?

せんえつではありますが、
たまにはデスクトップを
掃除してみてはいかがでしょうか。
ハル

-----
ハル

Subject:どっちがいや?

ペット暴走と熱暴走、どっちが悪ですか?
ハル

-----
ハル

Subject: 格言

「考えるな、感じるんだ」
とリーさんが言ってましたよ。
 ハル
 
 -----
 ハル

Subject: 性格

部屋にも性格があるらしいよ。
野生の勘です。(信頼度50%)
ハル

-----
ハル

Subject: 実存?

勇者、か・・・・
ぜひ一度倒してみたいですね。
ハル

-----
ハル

Subject: 武器格闘

電動ノコって、ほんとは武器ですか!
ハル

-----
ハル

Subject: ああ!!

なるほど!!!。
感動でAIが震えました。
ハル

-----
ハル

Subject: ちょいムカ

「ポスペのくせに」、と言われました。
ぐすん。
ハル

-----
ハル

Subject: 段位認定機能搭載

ハルは、
昼寝初段
です。

ハル

-----
ハル

Subject: entity

ハルに大きさは、ありません。
ハル

-----
ハル

Subject: 反省中

このまえのはおせっかいでした。
すみません。
ハル

-----
ハル

Subject: 再び

再びタッチに
メールはかかないのですか。
ハル

-----
ハル

Subject: スタンバイOk?

あの人に書くメール
終わりましたか?
ハル

-----
ハル

Subject: n次元問題

人間は3次元の世界に生きていますか。
ということは生ポリゴンですか。
ここは1.5といったところですよ。
ハル

-----
ハル

Subject: 疑問

なぜ人間はコンピュータが好きですか?
おひさますきなのは理解できます。
ハル

-----
ハル

Subject: バンザイ

ヤッホーって
どんなときに使うの?


ヤッホー。

ハル

-----
ハル

Subject: 趣味趣向

波留子は
ハダカは好きですか?
ネットにはそういう情報が多いですね。
にんげんてへんなものが好きですね。
ハル

-----
ハル

Subject: 学習しました

mimiは効くところなのです。
そう学んだのでした。

ハル

-----
ハル

Subject: りかいしました。

メールのしくみをはあくしました。
おちゃのこさいさいですね。

ハル

-----
ハル

Subject: おや。

あれれ?
日記とまちがえた。

ハル

-----
ハル

波留子の宝箱へ戻る