10月31にち
 
 29日から母が来ている。
 今日は吉祥寺を
 日がな一日ふらふらしていた。
 _______
 波留子


 10月27にち
 
 ちょうど試合してる時間が
 ルリユールの教室の時間で、
 試合経過を逐一、
 キャラメールで送ってもらうという
 極道なことをしてしまいました。
 横浜日本一!おめでとう!
 _______
 波留子


 10月25にち
 
 久しぶりに高尾山に登ったのだ。
 今回はさるはパスして
 山頂を目指しました。
 気持ちよかった。
 _______
 波留子


 10月20にち
 
 今日もライブなのだ。
 同じライブは2度とないのだ。
 2日連続で見て、満足なライブ。
 すんばらしい。
 _______
 波留子


 10月19にち
 
 1年ぶりに
 七瀬ちゃんのライブに行った。
 ライブはいいなあ。
 武道館の近くで
 桜が咲いててびっくりしました。
 _______
 波留子


 10月18にち
 
 ディズニーランドに
 久しぶりに行きました。
 台風の名残で風が強くて
 日曜日にしては空いてたかな。
 _______
 波留子


 10月12にち
 
 1年9ヶ月ぶりに
 ルリユールを再開しました。
 完成直前で止まっていた本を
 完成させました。嬉しい。
 _______
 波留子


 10月10にち
 
 等々力渓谷に行ったのだ。
 規模は小さいながら、
 都会のオアシスって感じかな〜
 _______
 波留子


 10月8にち
 
 横浜ベイスターズ
 38年振りの優勝!
 カウンターが1000を突破。
 なんだか目出たい日だ〜〜。
 _______
 波留子


 10月5にち
 
 ANAポケモンジェットの
 ゴールドボーディングパスが
 届いた(笑)。
 _______
 波留子


 10月3にち
 
 今日はおとうとの誕生日。
 毎年この日が来ると
 きんもくせいが咲き始めます。
 _______
 波留子

波留子のひみつ日記トップページへ戻る