☆このページで取りあげる作品
しばらくは、タイタン世界を舞台とした作品を取り上げて行きたいと思ってます。

・火吹山の魔法使い
・バルサスの要塞
・運命の森

・盗賊都市
・死のワナの地下迷宮 1998/9/18追加
・サソリ沼の迷路 1998/9/24追加
・雪の魔女の洞窟 1998/9/13追加
・サムライの剣
・ナイトメアキャッスル
・甦る妖術使い 1998/9/11追加
・奈落の帝王

・魔法使いの丘
・城塞都市カーレ
・七匹の大蛇
・王たちの冠

・・・以上が中心です。 上記の作品については、ごく最近プレイしましたので、 今後、当サイトのネタとしていくつもりです。

尚、他のファイティング・ファンタジー諸作品につきましては・・・

・まったくプレイしたことがない。
・久しぶりに、再プレイするつもり。
・今、途中までプレイしている。

・・・のいずれかです。 とりあえず所持はしていますので、そのうちヒマを見つけてクリアして行くことでしょう。 よって、僕自身に対してのメールによる、ネタバレな投稿はご遠慮下さい(^^;;


【TOP PAGE】

Written by. Akibon