GoogleMapsApi有償化に伴い残念ながら、ご不便をかけますが地図のページを削除します。
 溝の七福神さんを巡拝し、記録のページを追加しました!
 甲府山の手七福神さんを追加しました
 所沢七福神を巡拝し、記録のページを追加しました。
 柏七福神さん(千葉)所沢七福神さん(埼玉)を追加しました
 赤羽駅西口七福神広場 都立家政かせいチャン七福神を訪ねました


ようこそ七福神めぐりガイドのホームページへ!
全国の七福神めぐりコースを紹介しています。
七福神めぐりは、初詣ばかりでなく通年受け入れている所も多くあります。
お近くの七福神めぐりを探して、小さな旅を楽しんでください。
全国にはたくさんのコースがあり、全国のコースを網羅したいと思っています。
新しいコースがありましたら、是非お知らせください。
常連の方は更新情報をご参照ください。
掲示板は、レンタル掲示板のサービスが廃止されたので検討中です。

写真の無断転載はお断りします。

バナー作りました。リンクの際にお使いください。
リンクは、フリーです。ご連絡くださるとうれしいですが、必ずしも相互リンクのお申し出にお応えできませんのでお許しください。

メール(停止中のためご連絡は掲示板へお願いします)

1998年6月開設 管理者 与次郎


***おことわり***
※各コースの情報が必ずしも最新ではありません。
各コースに直接問い合わせていただいた方が早くて確実です(^^;)。ご理解のほどよろしくお願いします。
※当ページでは、
著作権を侵害するような意図は持っておりませんが、問題があるようでしたらご連絡ください。