〜 BE HOPPY! BE HAPPY! BE PARTY! 〜


1. BE HOPPY!/ホッピーを、飲もう!

2. BE HAPPY!/挫けずに、生きよう!

3. BE PARTY!/集まって、楽しもう!



【「ホッピーでハッピー党」への参加について】
 ホッピーでハッピー党を創設したメンバーは、ホッピーが好きだったり、こ
 の変な(?)飲み物に興味を持ってしまったり、結成する現場に居合わせてし
 まったり(笑)というだけの人間たちです。あんまりマニアックになってもア
 レだし、少なくともインターネットで公開している活動なので、緩やかな、
 そして開かれた組織(う〜ん、ニュアンスが違うかな?)を目指しています。
 だから、「資格」な〜んてものはありません。ホッピーが「好き」だとか、
 「気になる」っていうだけでイイのです。濃いホッピーフリークから、薄い
 ホッピーファン(と、その友だち)までが集まれる場所にしたいと思います。
 ホッピーは、濃くなるか薄くなるかまで自由意思なのです。 /KAZZO


"HOPPY's NEWS" Web Page
Published by "HOPPY's NEWS" Edit Team
All rights reserved (C)1997-2001 "HOPPY's NEWS" Edit Team

【目次】に戻る