新婚さんいらっしゃい:回答編

>1.大場さんは、どうして養子になったのですか?
「そりゃこっち(るな先生)の方が金持ちだったからです」

>2.私の実家(三重県上野市)に行ったことはあるか?その印象はどうでしたか?
るな先生曰く、「アメリカのテキサスみたいでした」

>3.私の弟37歳が独身なのは何故ですか?
「ゲイだからかなあ・・・(嘘ですけど)」・・・ひんしゅくかいました(^^;;)。
本当は「(テキサスのような)田舎である」「家が床屋で嫁さんも理容か美容の技術の人が欲しいが中々難しい」というのが正解。

>4.奥さんは東京から大阪に来てどうですか?
るな先生曰く「東京から『地方』に来ると冷たくされると聞いていたけど皆親切で話しと違いました」
と『地方』という言葉にスタッフ、他のカップルから冷たい視線(^^;;)。

>5.あまりにもるな先生(緊張しすぎていた?)が真面目なので、「この真面目な奥;さんを笑わせるのは大変でしょう」と言われ、「どういうように笑わせますか?」と聞かれた。
「別に難しくないですよ」と答えただけ(^^;;)。だってたまたま緊張しているだけだったんだもん>るな先生。ちょっち恐い位、肩に力はいっていました。私は他の面接者の時は横で目をつぶっていました(寝ていたという話もあるけど)。

>6.私に「この番組に出たいということで応募したの?」と聞かれた。
「私は年もとっているし、出たくなかったんですが」と言いました(^^;;)。

>7.子供はいないの?
「子供はいません」と答えた。スタッフも次のカップルへ行こうとしていたが、私はちょっとしゃべり足らなかったので、「実は心配で、先日私の子種を調べてもらったんだけど、異常無かった」話をしたら大受けしてしまい、私の代わりに尾上さんが盛り上がってました(^^;;)。
因みに、るな先生はなんて恥ずかしい事をいう人だろうと思っていたそうです(^^;)。


予選へ戻る