作成:1998年6月14日
改訂:2001年05月06日

アバウトな私


家にいる時は和服姿です

家でくつろいでいる私
この写真、本当に私なんだけど、大抵の人が私とは思ってくれません。


外出時の格好は、アラブ風なんです

冬はこの格好って結構寒いんです


会社に行きます

会社に行く時のかっこうですと書いたら
会社の人間からメールが来て、そんな姿見たこと無い、と言われました。
駅の便所で着替えているんです。


当時はマスクをしていました

1988年頃東京で。当時はマスク無しには生きられませんでした。
因みに左の手がちょこっと写っているのは、X68KのABTERMの作者のうく君(懐かしい)。


幼少の頃は外人でした

幼少の頃はイギリス人でございました。


おまけ:るな先生.jpg

おまけ2:るな女王1.jpg

おまけ3:るな女王2.jpg

トップページに戻る