スキー遍歴(愛媛)

[トップページに戻る]

[スキー雑談メニューに戻る]

松山に帰ってきてから2シーズンは全く滑りませんでした。

1998-99シーズンにやっと再開。
広島の芸北文化ランドというマイナーなスキー場に。
それはそれで、スキー以外のことも楽しみました。
ロッジ貸し切りで一泊、夜は大宴会とか。
ゲレンデは、ボード禁でした。
その他にも1〜2回どこかに行ったような気がしますが、思い出せません。

愛媛に帰ってきた1996年の秋から、
仕事の出張のためにずっと東京のホテル生活が続き、
2週間に一度の週末だけ松山に帰るというパターン。
ほとんど松山に住んでいませんでした。
(もう、あんな生活はイヤじゃ!)

1999年10月に中古スターレットから新車レガシーに乗り替え。
出張が多い中、徐々にスキーにハマリ始めました。
友人から車のルーフボックスを譲り受けたのも、この頃だったかな?

里谷多英が長野オリンピックで金メダルをとったのは1998年でしたが、
そのころはまだモーグルに興味なかったです。
でも次のシーズンにはショートスキーでコブを滑ってました。

以降はモーグル日記で。

芸北文化ランドに行ったときの写真はあるけれど、
ゲレンデの集合写真とか、ロッジで酔っぱらっている写真ばっかり…。
顔モザイクだらけの写真を出してもつまらないですよね。(´・ω・`)
2009/04/17

[トップページに戻る]

[スキー雑談メニューに戻る]