SOUL BOARDS glass fiber

SOUL BOARDS glass fiber(ショート)

Full length 97cm(97.5cm)

Width(MAX) 22.5cm

( )=option install

TORSION TRUCK 180mm


top
front


side
back

この板の恐るべき本当の真価とは?

さて、材質、デッキの表面処理、グラフィック意外、ほとんど他のLSK8と変わりが無いようなSOUL BOARDS 2号さんですが実はこのデッキの表面処理とグラフィックが大きくこの製品のコンセプトと特徴を表していると言えます。それは、乗ったときではなく持ち歩いたときに著しく発揮され、携帯性と手軽さを短い板で完結させると言うだけではなく、持って歩くと言う事をファッションレベルで良く意識した製品ではないかと考えさせる点にあります。通常のSK8はどんなに小さく軽くても街中で持ち歩くにはどうしてもある種泥臭さが感じられますが、このSOUL BOARDSはそれを感じさせる事がありません(使いこめば変わるかもしれませんが)まるでテニスバック等を持ち歩いてるかのような気品と華やかさ的雰囲気がありTORSION TRUCKによる重さを考えなければ持ち歩く事に抵抗がありません。これは初めて持ち歩いたときに必ず実感できるはずです。まさに乗ることより持ち歩く事が絵になる恐るべきトレンドデッキと言えます(笑)冬はハイビスカスのプリント柄じゃ合わないしね・・・
サーファーファッション等に惹かれる女性には本来の性能は捨ててトラックを軽い物に変更すれば最高の演出アイテムと言えるでしょう。


BACK