BOARD SPORTS BEARING CATALOG http://www.asahi-net.or.jp/~UG6M-KHT/

Crest PRECISION BEARLINGS LIMITED EDITION



・Crest PRECISION BEARLINGS LIMITED EDITION 

三枝博貴と国内最大手ベアリングメーカーとの共同開発による最高精度を誇るABEC9スケート専用ベアリングです。(インストラクションより抜粋)と言う、宝石のケースのようなお洒落なパッケージが凄い製品。
で、「三枝博貴と国内最大手ベアリングメーカー」ってのが引っかかる。プロ選手でもなく雑誌とかも読まないでただショップ巡回でフラフラ情報を入手してる自分には「三枝博貴」はまったく知らないので置いとくとして、問題は「国内最大手ベアリングメーカー」と言う個所である。インストラクションにメーカー名書いてないのよね・・・。
「何処のメーカーだよ!ゴルァ!!!」と心の中で叫んでしまう歯切れの悪さのようなものが残る。

2002/8/11 追記
管理運営BBSの方で
三枝博貴 様から回答があり製造元が判りました。製造はNMB(ニホンミネチュアベアリングス)と言う大手メーカー製でつっかえがとれました。
共同開発者である本人を知らないのは申し訳ない〜(;;)
 

・手回し感
近日・・・1年くらい経っちゃったけど・・・

・コメント



Crest PRECISION BEARLINGS LIMITED EDITION

BACK


BOARD SPORTS BEARING CATALOG