KICKBOARD WEB http://www.asahi-net.or.jp/~UG6M-KHT/kickbordjp.html

LUKY BLACK BEAUTIES



LUKY BLACK BEAUTIES

LUKYのABEC5でラインナップではミドルクラスに位置する製品。BLACK BEAUTIESと言う製品名があるが一般にLUKY5と呼ばれる。

・パッケージ
このBLACK BEAUTIESはロングスケートボードのソウルボードに装着されていた物でパッケージ画像は存在しないが本来店頭で売られているものは筒状のシンプルなパッケージで売られている。スペ-サー等は付属して来ないのでお買い得感は低い。

・手回し感
回転は重め、あらかじめ塗られているオイルは粘度が高いのでお手軽なところで、ULTRA SPEED OIL 等の低粘度のものに塗り直すと軽快に回り出す(この点は他のベアリングにも言える事だが)

・コメント
シールドがCクリップを用いた取り外しやすいタイプなのは良いですが、全体的に地味すぎ。やっぱりLUKYは緑のシールドじゃないと実感が沸かないですね。

LUKY BLACK BEAUTIES


BACK

BOARD SPORTS BEARING CATALOG