2014/12/20公開。実物大ガンダムが制作された翌年、東静岡駅前にお目見えした際の寸景。某警備会社のビルのすぐ前の立地なのは…まあ、特に意味はないんだと思います(笑)。
 角度を変えて某携帯会社のタワーを背に。巨大感が実感できます。
 さらに角度を変えてバックから。いわゆる「ランドセル」って、こんなに大きいんですね。
 ちょっと寄って見上げてみると巨大ロボット感がさらに盛り上がります。この構図だとちょっと安彦ガンダムっぽい雰囲気も感じられるかと。
 ズームでさらに寄ってみると、デカール(笑)が強調されて巨大感というよりガンプラ感(笑)が盛り上がる感じ(笑)?
 帰りがけ、会場入口付近から遠景で。
撮影機 Panasonic DMC-LX1


「フォト・ギャラリー(2014年版)」に戻る。
「フォト・ギャラリー」に戻る。
「糸納豆ホームページ」に戻る。