2014/04/30公開。2010年のニュージーランド旅行シリーズのラスト。ニュージーランドのラム。滞在最後の晩にオークランドで食べたものですが、美味しゅうございました。
 前回紹介の博物館の後、小高い丘から見下ろしたオークランドの街。この特徴的なタワーはTVとかでもよく出てきますね。あと、街中にバンジージャンプ設備があったりするのがオークランド品質(笑)。
 夕食はベイエリアまで歩いて、ガイドさんに教えてもらったレストランに。そのレストランの席からの眺め。
 マールボロのワイナリーツアーの途中で立ち寄ったMOAビールがメニューにあったので頼んでみました。ベルジャンホワイトタイプでなかなかよかった。
 夕食帰りの夜景。タワーのライティングがいい感じ。
 最後は帰途の機内食で出たアイスクリーム。帰国してみたら、生協のアイスクリームがこのブランドのバニラ味(生協ロゴが入っている)だったので、たまに買ってます。美味しいです。
撮影機 Panasonic DMC-LX1


「フォト・ギャラリー(2014年版)」に戻る。
「フォト・ギャラリー」に戻る。
「糸納豆ホームページ」に戻る。