2013/01/26公開。今年の年賀状ネタで初夏の平泉。まだクリーンのもみじの葉が光に透けてちょっと綺麗。因みに場所は毛越寺。
 ちょっと引いた構図ではこんな感じ。秋になると紅葉でいい感じなんだと思いますが、青々としたもみじもまたよし?
 こちらは毛越寺庭園内のあやめ。
 同じく。
 ここまで建物の写真が全然ないので能楽殿 の写真を入れてみました。
 こちらは中尊寺参道での寸景。苔むしたカエルの石像がいい感じ?
 そういえば、2012年に6年ぶりにデジカメを更新しました。今回の写真はOLYMPUS XZ-1にて撮影したものです。
撮影機 OLYMPUS XZ-1


「フォト・ギャラリー(2013年版)」に戻る。
「フォト・ギャラリー」に戻る。
「糸納豆ホームページ」に戻る。