2010/11/02公開。引き続き3月のニュージーランド旅行シリーズ。なぜ、かめの楽団? かというと、たまたまクライストチャーチの街で中国系のランタン祭りに行き当たったので(笑)。
 こちらはちょっとリアリズム指向?の河馬。ちゃんと水辺にいるのがえらい。
 虎よ(笑)、虎よ(笑)!
 ちょっとした動物園?
 さあ、ちょっと中国らしくなってきました。
 龍踊り。もう完璧に中国。
 ……ここまでくると完璧過ぎます(笑)!
 まあ、最後にちゃんとしたランタンも。今回はニュージーランドなんだかなんなんだかわからない写真ですみません(笑)。次回こそ、きっと(笑)。
撮影機 Panasonic DMC-LX1


「フォト・ギャラリー(2010年版)」に戻る。
「フォト・ギャラリー」に戻る。
「糸納豆ホームページ」に戻る。