2008/05/21公開。最近の食玩事情(?)ということで、赤い人対決(笑)。ちょうど縮率が同等なので(設定上の身長からすると話は別ですが(笑)。というか、伸縮自在のウルトラセブンの場合はどう計算すれば……(笑))、現実(?)にはあり得ない夢の対決(?)が実現(笑)。モモタロスに対してちょっと腰が引けたウルトラセブンがちょっと微笑ましい(笑)?
 こちらは正しい組み合わせ(笑)、ということで夕焼けのメトロン星人vsウルトラセブン。正確にいうと、ウルトラセブンの方は300円ガシャポンのシリーズだったので「食玩」じゃないんですが、最近このサイズのフィギュアの出来がよすぎて、買ってみてびっくり。
 で、正しい組み合わせ(笑)続きで、ウルトラマンvsゼットン。こちらは同じ食玩のシリーズ。ううむ(笑)。ウルトラマンも腰が引けてるか(笑)。
 で、モモタロスと同じ食玩シリーズの電王クライマックスフォーム。あ〜(笑)。ゼットンくらい勢いで倒しちゃいそう(笑)?
 赤い人対決その2(笑)。ふたりがかりでも腰が引けてる(笑)。
撮影機 Panasonic DMC-LX1


「フォト・ギャラリー(2008年版)」に戻る。
「フォト・ギャラリー」に戻る。
「糸納豆ホームページ」に戻る。