2007/10/08公開。しばらくネタにしていなかったのでたまっていたキャラメルボックスのマスコットキャラクタ−みき丸くん。なぜ「ドラ○もん」? かというと、この時の公演が「まつさをな」という時代劇だったので、真っ青なかぶりものをしてみた、ということようです(笑)。劇の内容とは見事なまでに関係ありません(笑)。
 こちらはもう少し前の公演「サボテンの花」の時のもの。やはりかぶりものをしています(笑)。劇自体は宮部みゆきのミステリの舞台化で、こちらはまあ、劇の内容と多少の関係はある……かなあ(笑)?
 こちらはさらに少し前、「どのみき丸が好き?」コンテストの結果発表。プレゼンターだからかどうか、正装でびしっと決まっています(笑)。
 こちらはそのコンテストの募集時のコスプレ(笑)? ミスコンでしょうか(笑)?
撮影機 Panasonic DMC-LX1


「フォト・ギャラリー(2007年版)」に戻る。
「フォト・ギャラリー」に戻る。
「糸納豆ホームページ」に戻る。