2007/02/27公開。季節ものということで千鳥が淵のお花見。行ったのが3/27なのでまだ咲き始め、といったところですが、今年はたまたま平日有休が取れたので、ボートに乗ってみました。
 あまり咲いていない上に平日ともあって、ボートは全然並ばずに乗れました。まあ、ボートなんてこぐのが何十年ぶりとかなので、こぎ方を思い出すのにちょっと手間取りましたが(笑)。
 一分咲きか二分咲きといったところですが、まあ、ボートからじゃないと取れない構図、ということで。とはいえ、木によっては八分咲きくらいのものもあったので、それなりに雰囲気は楽しめました。
 こちらはボートに乗る前に上から撮影したもの。比較的咲いている木を前景に配してみました。
 同じく、並木の桜の接写。
撮影機 Panasonic DMC-LX1


「フォト・ギャラリー(2007年版)」に戻る。
「フォト・ギャラリー」に戻る。
「糸納豆ホームページ」に戻る。