2007/01/30公開。たこいの42歳の誕生日記念に行った藤枝のイタ飯屋での誕生日記念ケーキ。メッセージ入りの誕生日ケーキなんて人生において何回目くらいだろうか(笑)? 子供の頃以来(笑)?
 イタ飯屋にお菓子部門が併設されていて、ちょっとアットホームな雰囲気もあり、なかじ有紀『ハッスルで行こう』のピッコロをちょっと連想させる、なかなかいい感じのお店です。しかし、店員さんに「ハッピーバースデー」を歌われるのはかなり気恥ずかしかったけど(笑)。
 メインディッシュはこんな感じ。ワインが3種類(赤、白、泡各1種)の中からしか選べなかったのがちょっと残念だったけど、頼んだ白ワインは美味しかったのでまあ満足。(とはいえ、前に来たときはワインリストの中から選べたんだけど……)
 店内に暖炉があるのは知っていたんだけど、冬場に来たことがなかったので、火が入っているのは初めて見ました。いや、ムーディーですなあ(笑)。
撮影機 Panasonic DMC-LX1


「フォト・ギャラリー(2007年版)」に戻る。
「フォト・ギャラリー」に戻る。
「糸納豆ホームページ」に戻る。