2006/07/17公開。SF大会のパーティーでちょっとだけ壇上に上がった小松左京大先生の手ブレ写真(デジカメの手ブレ補正で補正しきれず(笑))。
 翌日の『日本沈没』企画は合宿疲れで聴きに行かず(笑)。
 こちらはまあ、大会の企画の風景。糸納豆には昔原稿を書いてもらったことのある東北大SF研OBの平岩がなんとロケットの専門家として大会ゲスト参加してほとんど独演会をするとは、いい世の中になったものです(笑)。
 で、合宿中はほとんど「昔のみちのくSFまつりの部屋」でバイオレンスノベルポーカー復刻版をプレイしたり(笑)、きくちまことセンセの脱力系機動戦士ガンダムクイズで腹をよじらせたり(笑)、古本オークションでいろいろ買い込んだりしてました。
 写真はバイオレンスノベルポーカー大会の寸景。ほぼ20年ぶりにプレイしましたが、楽しゅうございました(笑)。
撮影機 Panasonic DMC-FX1


「フォト・ギャラリー(2006年版)」に戻る。
「フォト・ギャラリー」に戻る。
「糸納豆ホームページ」に戻る。