2005/10/20公開。ネタにするのを忘れていた、GWに行った1/1スコープドッグ展というか、タタキツクルコト展の撮影可能だったものの中から、たぶんけっこう有名なタイプライター型ラップトップパソコン。
 これも、ご本人のblogでけっこう有名と思われるウッドベースならぬアイアンベース。まあ、弦を弾いても音は鳴りそうにないですが……(笑)。
 このあたりは人形アニメ素材。会場では作りかけの人形アニメも上映されていましたが、それがまたいい味出してました。
 これも同じく人形アニメ素材から。なんというか、細かいものから大きなものまでまんべんなく作ってしまう技術とセンスが両立している人なんだなあ、というのが正直な印象。脱帽でした。
撮影機 Panasonic DMC-FX1


「フォト・ギャラリー(2005年版)」に戻る。
「フォト・ギャラリー」に戻る。
「糸納豆ホームページ」に戻る。