2004/12/08公開。11月頭にクリスマスが始まったばかりのディズニーランドに行ってきたので、今年のクリスマス写真はそれで(笑)。お菓子の国のミッキー&ミニーということで。
 因みに、たこいはこれがディズニーランド初体験でしたが、なかなか楽しめました(笑)。
 以下、その他のディーズニーランド寸景。こちらはシンデレラ城ミステリーツアーの待ち行列から写したシンデレラ城。
 埠頭に着く直前のマーク・トウェイン号。
 クリスマスモードのホーンテッドマンション。
 入場してすぐ、スペースマウンテンの次に乗ったスタージェット。遊具としての構造は回転木馬に近いんだけど、本体をぐっと高い位置におくことで飛行機で飛んでいるような気分を味わえる……んだけど(笑)、スペースマウンテンで三半規管をぐるぐるにされたすぐ後に乗ったので、けっこう脳味噌がぐるぐるしました(笑)。ジェット機のパイロットとか宇宙飛行士とかには体質的に向いていないかも(笑)。
撮影機 Panasonic DMC-FX1


「フォト・ギャラリー(2004年版)」に戻る。
「フォト・ギャラリー」に戻る。
「糸納豆ホームページ」に戻る。