2004/11/23公開。仙台七夕で見かけたすごいトトロ(笑)。なんというか……いろいろとすごいでしょう(笑)。
 それだけではあんまりなので(笑)、普通の七夕飾りもどうぞ(笑)。カラフルな飾りが多い中、モノトーンでシックなものをセレクトしてみました。
 あと、これは仙台駅のずんだ喫茶(?)のずんだ餅。宮城県ではスーパーなどで売っている普通の串だんごにもずんだと胡麻あんがデフォルトです。静岡で暮らし始めたばかりの頃、緑色のあんののっただんごを買ったらずんだじゃなくてうぐいすあんだったのでものすごくがっかりしたことが……(笑)。
撮影機 Panasonic DMC-FX1


「フォト・ギャラリー(2004年版)」に戻る。
「フォト・ギャラリー」に戻る。
「糸納豆ホームページ」に戻る。