2003/11/09公開。NHKの朝ドラのおかげで売り上げ60%増という某日本初の即席麺(笑)。いや、ネタのために新しく撮ったわけじゃなくて(笑)、朝ドラが始まるよりちょっと前に、実は生まれてこの方食べたことのない某即席麺(笑)を、推奨される食べ方(笑)で食べてみよう(笑)、という試みをした時の写真。心せずしてタイムリーだったわけだけど(笑)、味の方は、まあ、半熟卵をからめたカップヌードル、といったところ(笑)。まあ、当たり前だけど(笑)。しかし、ドラマのネタになるとあんなに売り上げが伸びるんだったら(笑)、うちの会社もドラマにして欲しいかも(笑)。
撮影機 Panasonic DMC-F7


「フォト・ギャラリー(2003年版)」に戻る。
「フォト・ギャラリー」に戻る。
「糸納豆ホームページ」に戻る。