2003/10/20公開。ちょっと前に御茶ノ水の怪しげな店で買ったトランプ(笑)。これとブッシュトランプ(笑)が並べて売られていたんですが(笑)、お店の人の話によると、ブッシュ(笑)の方はまだ入荷してくるけど、こっち(笑)はもう入荷してこないとか(笑)。いや、その店にあった最後の1個だったんですけど(笑)。
 因みに、メインド・イン・タイワンなので、便乗商品(笑)というか、冗談商品(笑)です(笑)。もちろん(笑)。
 因みにA以外の札は割とこんな感じ(笑)。写真が52枚集まらなかったらしく(笑)、黒子だったり(笑)、インターネットで集めたとおぼしき低解像度の写真だったり……(笑)。
 因みに(笑)、後日同じ店で購入した件のブッシュトランプ(笑)。こちらはちゃんと全部写真が入ってました(笑)。
 あと、最近フランスかどこかの反戦団体だか反米団体だかが同様のトランプを作ったみたいですが、そちらでは「ブッシュは下っ端(笑)」なのでAではなかったり、写真と一緒に簡単な各人のプロフィールがついているとか。そっちもちょっと見てみたい気はしますな(笑)。
撮影機 Panasonic DMC-F7


「フォト・ギャラリー(2003年版)」に戻る。
「フォト・ギャラリー」に戻る。
「糸納豆ホームページ」に戻る。