2003/08/15公開。6月の鎌倉旅行のときに立ち寄った茅ヶ崎の道路標識。「ラチエン通り」なんて、サザンの歌でしか知らなかったけど、茅ヶ崎では超有名なのね(笑)。
 因みに、この通りを探していて、道に迷いかけたとき、通りすがりのサーファーの人に道を教えてもらいました(笑)。より正確にいうと、正しくラチエン通りにいたんだけど、標識とかなくて確信が持てなかったので、通りすがりのサーファーの人に聞いてみたら、「ここですけど(笑)」と教えられたんでしたが(笑)、茅ヶ崎って、通りすがりにサーファーの人が歩いている土地なのね(笑)。
撮影機 Panasonic DMC-F7


「フォト・ギャラリー(2003年版)」に戻る。
「フォト・ギャラリー」に戻る。
「糸納豆ホームページ」に戻る。