2003/2/9公開。修理&ボディコーティングから戻って来たばかりのたこいの愛車(笑)。「街の遊撃手」のCMでいすゞとしては珍しくヒットした2代目ジェミニのモデルチェンジ前の終盤に追加されたハンドリング・バイ・ロータス。このモデル用に新規に開発された1600ccDOHCエンジンを搭載。足まわりの設計にロータス、モモのステアリング、レカロシート、BBSのアルミホイール、BOSEの車載スピーカーを標準装備というほとんどやけくそのような成り立ち(笑)のクルマですが、先日クラッチ板がすり減っていたのを交換して、まだまだ元気です(笑)。
 因みに前から見るとこんな感じ。とはいえ、このクルマは後ろ姿の方がエレガントかな、と。たこいは徒歩通勤をしている間、毎日このクルマを駐車してある家の前を通っているうちに、この後ろ姿に惚れ込んで、わざわざディーラーに中古を探してもらって3年落ちで購入した次第(笑)。
撮影機 Panasonic DMC-F7


「フォト・ギャラリー(2003年版)」に戻る。
「フォト・ギャラリー」に戻る。
「糸納豆ホームページ」に戻る。