2002/12/25公開。クリスマスシリーズ(笑)ということで(笑)、我が家の今年のクリスマスツリー全景。前回の「すいんぐあずまんが」をあしらったツリー(笑)の他に、硝子製のクリスマスツリーも新規導入。というか、枯れないツリーがいいね、ということでこの硝子製のツリーを買ったんですが、その後、「すいんぐ」の方のツリーも当たったので、まとめて飾ってます(笑)。と、いっても、硝子製のツリーの方は既に2回くらいクラッシュして(笑)、一部原形をとどめてないんですけど、まあ近くに寄らなければわからない、ということで(笑)。
撮影機 Panasonic DMC-F7


「フォト・ギャラリー(2002年版)」に戻る。
「フォト・ギャラリー」に戻る。
「糸納豆ホームページ」に戻る。