2002/1/23公開。今年の仙台初売りのくじ引きで妻が当ててしまった巨大なクマのぬいぐるみ(笑)。仙台の初売りを見たことがない、という妻を連れて、泉中央のイトーヨーカードーに行ってみたら、おもちゃ売り場で300円のくじ引きをしていたので、二人で引いてみたら、妻がなんと2等を当ててしまったという次第(笑)。後日他のおもちゃ屋で確認したところではおよそ1万円相当だったらしい(笑)。
 その後、実家に帰ると、いきなり巨大なクマを抱えていったので、たいそう家族に驚かれたり(笑)。家族からは「300円だったんだから『さんびゃくえん』」とか、「くじで当たったんだから『クージー』ちゃん」とか、安直な名前を付けられてしまう(笑)。とりあえず、静岡に持って帰るには大きすぎるので(笑)、当面実家に置いておくことに(笑)。
撮影機 Panasonic DMC-F7


「フォト・ギャラリー(2002年版)」に戻る。
「フォト・ギャラリー」に戻る。
「糸納豆ホームページ」に戻る。