2001/5/14公開。既になんだかわからなくなりつつあるたこいのパソコン環境(笑)。一応、PCとG4キューブをVGA切替機で切り替えるようになってますが、透明球形スピーカーはご覧の通り取り回しも悪いし(笑)、音が悪いので(笑)、現在はUSBデジタルオーディオプロセッサを導入してBOSEのMediaMateを共用スピーカーにしてます。で、それぞれの用途としては、PCはゲームマシン(笑)、キューブがDVDプレーヤー兼CD焼きマシン(PCではどうしても8倍速でしか焼けなかったFireWire接続のCD-Rドライブがちゃんと12倍速で安定動作したのでオッケー(笑))、IIciは置物(笑)……というか、子供でもできたらキッドピクスマシンとして復活させるというのはいいかも(笑)。
撮影機 EPSON CP-500


「フォト・ギャラリー(2001年版)」に戻る。
「フォト・ギャラリー」に戻る。
「糸納豆ホームページ」に戻る。