2000/11/26公開。現在ダブルプリンタ状態(笑)のうちのプリンタ環境。左がPM-770Cで右がPM-750C。店頭で見ただけだと同じ筐体を使い回してるのかと思えてたんだけど、こうして並べてみると実は全然形が違う新しい筐体だったことが判明(笑)。とりあえず、シリアルでMacに、USBでPCにつながって、ちゃんと使えてます。転居状兼クリスマスカードも年賀状も早々に印刷したし(笑)。
 因みにエプソン製品のデザインも、今の最新製品よりこの世代のものがいちばん好きだったな。フロッグデザイン時代のMacintoshにはなかなかよく似合います(でも今IIciにはつながってないんですけど、このプリンタ(笑))。
撮影機 EPSON CP-500


「フォト・ギャラリー(2000年版)」に戻る。
「フォト・ギャラリー」に戻る。
「糸納豆ホームページ」に戻る。