2000/5/11公開。たこいの新居のとなりの焼津中学の脇道の藤棚です。奥の鬱蒼とした林は焼津神社の敷地です。たこいのアパートはこの藤棚からちょうど中学校をはさんで反対側にあります。この藤棚は初めてみつけてからもう何年も写真に撮りたかったんですが、ちょうどほどよく咲いているところでカメラを持って通りかかるということがなくてずっと撮り逃していたものですが(笑)、今年は撮影に成功した、ということで(笑)。しかし焼津中学とか焼津神社とかなんだか焼津づくしですが、なにしろ住所が焼津市焼津という界隈なので、まあそんなもんです(笑)。
撮影機 EPSON CP-500


「フォト・ギャラリー(2000年版)」に戻る。
「フォト・ギャラリー」に戻る。
「糸納豆ホームページ」に戻る。