2000/2/24公開。2/16にいきなり焼津で大雪が降ったので(笑)、その時の写真をフロント写真にしてみました。山の上の方はまだちょっと吹雪いていて、白く見えるのは積もった雪ですね。でもこの10分くらい後には青空が見えて、10分もたつと山の上の雪もすぐに消え去ってしまうあたりは流石に焼津です(笑)。
 この日は朝、ちょっと冷えるかな、と思っていたら近所の田んぼに氷が張っていて(笑)、午前中ふと窓の外を見ると、いきなり雪が降ってました(笑)。焼津のこんな海の近くで地上まで雪が届くというのは4〜5年に一回くらいのものです(笑)。なお、高草山は夏の写真を前に公開しているので、比較してみるのも一興かと(笑)。
撮影機 EPSON CP-500


「フォト・ギャラリー(2000年版)」に戻る。
「フォト・ギャラリー」に戻る。
「糸納豆ホームページ」に戻る。