糸納豆EXPRESS 暫定版・現在編集中!!
ITONATTO EXPRESS Now Editing !!

  • ぼくはこんなにも??の????を(たこいきおし6)(予定)
  • 学会へ行こう!(たこいきおし6)(予定)
  • ぼくはこんなにも広島の秋を(たこいきおし6)
  • ぼくはこんなにもハワイの冬を(たこいきおし6)(予定)
  • ぼくはこんなにも北海道の夏を(たこいきおし6)(予定)
  • 続・ぼくはこんなにも北海道の夏を(たこいきおし6)(予定)
  • 井熊さんちの家庭の事情 #7(井熊明子3)(予定)
  • 投函された一通の手紙 #16(三木久幸7)(予定)
  • The Counterattack of Alpha-Ralpha Express #10(両谷承)(予定)
  • お楽しみはこれからだッ!! #60(たこいきおし6)(予定)
  • 領事の物語〜フランス旅行記(小林紀史4)(予定)
  • Technical Note(たこいきおし6)
  • 編集後記(たこいきおし6)

 2006年6月現在、ペーパー版次号(通巻42号)に掲載されるかもしれない原稿群です。各連載陣の人たちの分を当然のように入れてしまってますが、まだ原稿がないものもあります(笑)。発行の目標は……2006年7月の日本SF大会あたりでしょうか(笑)? 一部の原稿は次号回しになるかも(次号回しになりっぱなしの原稿が多くて(笑)執筆者の方にはすいません)。「ぼくはこんなにも広島の秋を」は大野万紀氏主催の「THATTA ONLINE」に投稿したので、投稿先のURLにリンクをはってあります。


「糸納豆EXPRESS・電脳版」に戻る。
「糸納豆ホームページ」に戻る。
たこいきおし/蛸井潔
紙メディア版に興味のある方はE-mail:ug5k-tki@asahi-net.or.jpまで。
バックナンバーの増刷・発送はいつでも承っております(笑)。