民人の仮設小屋

since 2006/09/28

 ここは、私『民人(たみひと)』が、趣味の物を展示するために開いた掘っ立て小屋です^^;
 今のところは、オーダーメイドCOM(OMC)にてイラストレーターさんに描いていただいたイラストの内、テラネッツのサイトでは閲覧できないイラストを置いています。
 今後は、オタク系のネタを中心に、落書きや駄文、ショートストーリーを充実していきたいと思っております。
 ジャンルは、PBM(PBeM)、アニメ・特撮、ミリタリー、歴史といったところになるかと思います。

 もうあけおめという時期でもないですが、新年のご挨拶を申し上げます。
 ペースはのろいですが、少しづつ更新していきたいと思いますので、たまーに見にこられれば充分かと;


海の騎士3


【最新の更新】
○2010年01月17日
・ギャラリー:マイPCズ PAS社ゲームPC追加

○2009年8月28日
・ギャラリー:マイPCズ(リスト)新設

○2009年7月18日
・ギャラリー:WT1チェリーナ・アリソン バストアップ

○2009年7月4日
・ギャラリー:東京怪談 双葉 緑・おまけイラスト

○2009年6月13日
・ギャラリー:MT13モニカ全身図


【トップイラスト】

MT12のPCパフティ・リーフをイメージしたオリジナルイラストその3です。
ピンチを脱出したパフティが、幼い娘を相棒のシャチに乗せて南国の海を行く、というシーンでした。
Mare Luce様、ありがとうございました!

(このページに掲載してあるOMC作品は株式会社テラネッツが運営するオーダーメイドCOMにて製作した物です。
イラストの使用権は作品を発注した『民人』に、著作権は作成した『Mare Luce』様に、全ての権利は株式会社テラネッツが所有します)



○OMCギャラリー New!

○コラム

○更新履歴




HPへの感想、苦情など、御用の方がいらしたら、お手数ですが、下記の☆を@に替えて送信してください。

masa_pon_usea☆yahoo.co.jp