映像館



このページは、私と家族が撮った写真/ビデオを掲載します。




『秩父夜祭り』

 秩父夜祭りは、京都の祇園祭り、飛騨高山の高山祭りと並んで日本三大曳山祭りのひとつに数えられ、  勇壮な山車の行列、力強い秩父屋台囃子の響きなどとても男性的な祭りです。  1995年12月3日に行われた秩父夜祭りの写真と映像を掲載します。  当日は、とても天気が良く祭り日和でした。
'95秩父夜祭 写真(JPEG 107KB)

'95秩父夜祭 映像(AVI 2MB) (映像は2MBと大きな割には、大した内容ではありません。ダウンロードする方はご承知おき下さい。)







『野良猫でーぶ&はるみちゃん』

 実家で飼っている(?)野良猫のでーぶ(メス、5歳)とはるみちゃん(メス、1歳)の写真集です。
 二匹とも生まれてすぐ実家の庭にやってきて、そのまま居座ってしまいました。



でーぶの写真集

はるみちゃんの写真集





このページついてご意見、ご感想のある方
下記宛までお気軽にどうぞ・・・・・

Y.Uchiyama(TY5Y-UCYM@asahi-net.or.jp)