第068話 ラムちゃんのクラス会
 (LD50:NO,12 SIDE-B CHAPTER 2)
 (VT50:NO,12 PART-3)
 (LD50ジャケットイラスト:もりやま ゆうじ)
 
放 映 日:82/10/20
脚  本:伊藤 和典
絵コンテ:高橋 資祐
演  出:小島 多美子
作  監:遠藤 麻未
原  画:高橋 資祐   山本 直子
声の出演:平野 文    古川 登志夫
     島津 冴子   杉山 佳寿子
     神谷 明    鷲尾 真知子
     永井 一郎   井上 瑶
     三田ゆう子   千葉 繁
     野村 信次   村山 明
     二又 一成   池水 通洋
     西村 知道
     玄田 哲章(レイ)
     小原 乃梨子(ユキ)
     野沢 雅子(金太郎)
原作題名:部外者ちん入
初  出:1982年09号
■掲  載
少年サンデーコミックス    第12巻PART05
サンデーコミックスワイド版  第06巻PART03
うる星やつらアニメコミックス 第17巻PART5・6
■予告NL
 弁天にお雪とうちの友達が学校にやってきたっちゃ。でもみんなうちを見ると慌てて逃げてしまう…。それにダーリンまで様子がおかしいし。いったいうちに何を隠してるっちゃ?。次回は「ラムちゃんのクラス会」で会うっちゃ(^^)。
■内容要約
 ラムの教室に、沸いて出るかのように昔の懐かしい人々が現れては消えて行った。どうやらラムに気付かれないように行動しているみたいである。のけものにされたと思い込むラムの前にあたるが現れて…。
■備  考
 遠藤ラムが可愛いぞぉ〜(^_^;)。この話、好きなんですよね(なんでもそうな訳やね(^_^;))。弁天やお雪さん、サクラさんの扱いがまだまだゲスト扱いで初期の雰囲気そのままです(今見返すからか(^_^;))。原作の「部外者ちん入」も爆笑ものでしたね。しかし今まで登場したキャラクターがみんなクラスメートだったとは(^_^;)。う〜ん、しかし遠藤ラムは可愛い(^_^;)。さあみんなで一緒に、「差別やないかぁ!」(^_^;)。
 


スタッフリストインデックス以外から参照された方は
ブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい。