第067話 君去りし後
 (LD50:NO,12 SIDE-A CHAPTER 6)
 (VT50:NO,12 PART-2)
 (LD50ジャケットイラスト:もりやま ゆうじ)
 
放 映 日:82/10/13
脚  本:伊藤 和典
絵コンテ:やまざき かずお
演  出:西村 純二
作  監:やまざきかずお
原  画:やまざきかずお 平田 智浩
     福島 善晴   土屋 幹夫
声の出演:平野 文    古川 登志夫
     杉山 佳寿子  神谷 明
     緒方 賢一   佐久間なつみ
     島津 冴子   永井 一郎
     千葉 繁    村山 明
     二又 一成   野村 信次
     沢 りつお   池水 通洋
原作題名:君去りし後
初  出:1980年26号
■掲  載
少年サンデーコミックス    第04巻PART08
サンデーコミックスワイド版  第02巻PART15
うる星やつらアニメコミックス 第09巻PART5・6
■予告NL
 ダーリンたらうちが見てないとアホな事ばっかりしてとっても心配だっちゃ。ダーリンはいつも俺は自由が欲しいんだなんてうちを邪魔にするけど、本当にうちがいなくなっても構わないっちゃ。次回は「君去りし後」で会うっちゃ(^^)。
■内容要約
 小さな自分の人形だけを残して、ラムは消えるようにあたるの前から姿を消した。その日からあたるは、埋めようにも埋まらない寂しさを感じはじめる。ほんとにラムはいなくなったのか、それとも…。
■備  考
 「君去りし後」です。名作です(^^)。KACの人気投票では1番にランクされましたね。最終回前のファン投票で再放送されました。今回からENが「星空サイクリング」変わりました。「心細いな」で可愛く踊るラムちゃんは好きだったんだけどなぁ(^_^;)。
 
 


スタッフリストインデックス以外から参照された方は
ブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい。