第065話 酔っぱらいブギ
 (LD50:NO,11 SIDE-B CHAPTER 6)
 (VT50:NO,11 PART-3)
 (LD50ジャケットイラスト:もりやま ゆうじ)
 
放 映 日:82/09/08
脚  本:金春 智子
絵コンテ:小島 多美子
演  出:小島 多美子
作  監:遠藤 麻未
原  画:小林 一三   林 隆文
     千葉 順三   山内 昇寿郎
     佐藤 美代子
声の出演:平野 文    古川 登志夫
     島津 冴子   杉山 佳寿子
     永井 一郎   緒方 賢一 
     佐久間 なつみ 神谷 明
     鷲尾 真知子  千葉 繁
     野村 信次   村山 明
     二又 一成   池水 通洋
     伊沢 弘    島田 敏
     TARAKO
原作題名:酔っぱらいブギ
初  出:1982年1・2合併号
■掲  載
少年サンデーコミックス    第11巻PART10
サンデーコミックスワイド版  第05巻PART21
うる星やつらアニメコミックス 第16巻PART5・6
■予告NL
 うちらウメボシを食べて酔っ払ったちゃ、ヒック。ごきげんなうちとテンちゃん(^^)。ウメボシを求めて、校内をふわ〜りふわ〜り。宇宙人の酔っ払いってそんなに珍しいっちゃ?。次回は「よっぱらいブギ」で会うっちゃ(^^)。
■内容要約
 ネコにまたたび、ラムに梅干し!?なんとラムやテンは梅干しを食べると酔っ払ってしまうのだ!電撃と炎を撒き散らし、空飛ぶ迷惑と化した二人のおかげで学校は大パニック!!
■備  考
 ネコにまたたび、ラムに梅干ってのは言い得て妙ですねぇ(^_^;)。さて酔っぱらいブギです(^^)。トラジマビキニに白いソックスが色っぽいと言う意見は多いですね(^_^;)。皆さん、いい趣味をしてらっしゃる(^_^;)。「なに興奮してんのよ。ラムのいつもの格好じゃない。」しのぶさん、そうは申しましてもねぇ(^_^;)。
 
 


スタッフリストインデックス以外から参照された方は
ブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい。