第064話 パニックイン台風!
 (LD50:NO,11 SIDE-B CHAPTER 2)
 (VT50:NO,11 PART-3)
 (LD50ジャケットイラスト:もりやま ゆうじ)
 
放 映 日:82/09/01
脚  本:伊藤 和典
絵コンテ:早川 啓二
演  出:早川 啓二
作  監:遠藤 麻未
原  画:金沢 勝真   石井 邦幸
     千葉 順三
声の出演:平野 文    古川 登志夫
     島津 冴子   杉山 佳寿子
     永井 一郎   緒方 賢一 
     佐久間 なつみ 神谷 明
     島田 敏(アナウンサー)
原作題名:台風は楽し
初  出:1981年40号
■掲  載
少年サンデーコミックス    第10巻PART07
サンデーコミックスワイド版  第05巻PART07
うる星やつらアニメコミックス 第15巻PART1・2
■予告NL
 ヤッホー!台風が来たぁ!(^^)。激しくなる風雨、ローンも済んでないのになんと雨漏りがっ!。ダーリン達は右往左往するばかり。諸星家最大のピンチだっちゃ!(^^)。次回は「パニックイン台風」で会うっちゃ(^^)。
■内容要約
 初めて台風を見るラムとテンは、もうすっかりピクニック気分。でもやってきたのは超大型台風、いきなり襲ってくる雨漏りや浸水!ラムはGコンを使って水を操作するが、段々とその程度ではすまなくなり…。
■備  考
 この作品に対して俺に何を言えっていうんだっ!。言葉なんて不用だぁ〜。さあ、皆で叫ぼう!。るぁ〜むすゎ〜んっっ!(くぅ〜可愛いぜちくしょう〜(^_^;))。しかし予告ナレーションまでいいっスねぇ(^_^;)。文字にするとなんてことないけど、ぜひお聞き下さい(^^)。諸星家最大のピ〜ンチ…って他にもいっぱいあったような気が…(^_^;)。
 
 


スタッフリストインデックス以外から参照された方は
ブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい。