第061話 ダーリンを奪え!コピー作戦!
 (LD50:NO,10 SIDE-B CHAPTER 6)
 (VT50:NO,10 PART-4)
 (LD50ジャケットイラスト:中島 敦子)
 
放 映 日:82/08/04
脚  本:福井 忠
絵コンテ:高橋 資裕
演  出:小島 多美子
作  監:遠藤 麻未
原  画:高橋 資裕   山本 直子
声の出演:平野 文    古川 登志夫
     島津 冴子   杉山 佳寿子
     永井 一郎   緒方 賢一 
     佐久間 なつみ 神谷 明
     井上 瑶(ラン)
原作題名:コピーdeデート!
初  出:1981年49号
■掲  載
少年サンデーコミックス    第11巻PART05
サンデーコミックスワイド版  第05巻PART16
うる星やつらアニメコミックス 掲載無し
■予告NL
 ランちゃんからダーリン横取りの予告電話がかかってきたっちゃ。身代わりにコピーを作ったものの、本物はランちゃんとのデートに。おまけにランちゃんもコピーを作るし…。ダ〜リ〜ンッ!どこにいるっちゃぁ〜!。次回は「ダーリンを奪え!コピー作戦」で会うっちゃ(^^)。
■内容要約
 ランの復讐はまだまだ続く。今度は、コピー銃を使ってあたるの複製を作って本物とすり替える作戦だ。でも、ラムもコピー銃で応戦!次から次とあたるが増えてしまって友引町はあたるがいっぱい!?
■備  考
 「…無事だったっちゃ?。ウン▽」こ、こんな出迎えかたされてみてぇ〜(^_^;)。
(▽はハートマーク)
 今回は遠藤麻未作監でしたが、高橋・山本コンビの魅力爆発と言った感じでしたね(^^)。
 


スタッフリストインデックス以外から参照された方は
ブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい。