第056話 花和先生登場!これが青春だね
 (LD50:NO,9 SIDE-B CHAPTER 2)
 (VT50:NO,9 PART-3)
 (LD50ジャケットイラスト:中島 敦子)
 
放 映 日:82/06/23
脚  本:伊藤 和典
絵コンテ:大賀 俊二
演  出:押井 守
作  監:野部 駿夫
原  画:遊佐 和重   昆 進之介
声の出演:平野 文    古川 登志夫
     島津 冴子   杉山 佳寿子
     永井 一郎   緒方 賢一 
     佐久間 なつみ 神谷 明
     丸山 裕子   菅沼 ?*
     野村 信次   島田 敏
     安達 忍    TARAKO
     沢 りつお(ラムの父)
     納屋 六郎(花和先生)
原作題名:個人教授
     コートの中では泣かないわ
     コートに消える恋
初  出:1980年40〜42号
■掲  載
少年サンデーコミックス    第06巻PART01〜03
サンデーコミックスワイド版  第03巻PART07〜09
うる星やつらアニメコミックス 第08巻PART1・2
■予告NL
 うちもダーリンと同じ学校に通うっちゃ。同じ日に新任の先生がやってきて、ダーリン達のペースは乱されっぱなし。その先生の勧めでうちらバレー部に入部するけど、女子部のキャプテンがまた曲者だっちゃ。次回は「花和先生登場!これが青春だね」で会うっちゃ(^^)。
■内容要約
 熱血青春教師、花和先生が友引高校にやってきた。なぜかラムをかわいそうな女の子と勘違いした先生は、一生懸命に面倒をみる。さらにラムを自分の顧問のバレーボール部に入るように薦めるが…。
■備  考
 大変申し訳ありません。菅沼?さん、名前がわかりませんでしたm(__)m。一応、JIS第2水準も見たけどなかったような…。探し方が悪かったかな。声優名鑑も調べに行ったのですが、菅沼淳一さん?はあったんですけど、この方とは違いますよね。どなたかご存知の方はお知らせ願います。 


スタッフリストインデックス以外から参照された方は
ブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい。