第023話 恋のバトルロイヤル
 (LD50:NO,3 SIDE-B CHAPTER 6)
 (VT50:NO,3 PART-5)
 (LD50ジャケットイラスト:高田明美)
 
放 映 日:1982/01/13
脚  本:小山 高男
演  出:早川 啓二
絵コンテ:早川 啓二
作  監:遠藤 麻未
原  画:小林 一三    曽我部 孝
声の出演:平野 文     古川 登志夫 
     島津 冴子    永井 一郎
     緒方 健一    佐久間 なつみ
     杉山 佳寿子
     小原 乃梨子   鷲尾真知子
     千葉 繁
原作題名:ディスコ・インフェルノ
初  出:1979年20号
■掲  載
少年サンデーコミックス    第03巻PART02
サンデーコミックスワイド版  第01巻PART17
うる星やつらアニメコミックス 第11巻PART03
■予告NL
 サクラの誘いでうちとダーリン、ディスコでギンギンだっちゃ。ところが、すべてはサクラの恋人尾津野つばめの霊力を試すために準備された事。次回は「恋のバトルロイヤル」と「父よあなたは強かった」で会えるっちゃ。
■内容要約
 サクラに誘われてディスコに行くあたるたち。そしてもう一人、サクラの恋人・尾津乃つばめも参加する。黒マントに身を包み、西洋呪術を操るというけど、どこか変。さらに錯乱坊が加わり、ディスコで何が!?
■備  考
 冒頭のサクラの「あたる君」は信じられないよ(^_^;)。ラムとしのぶの「2・3がロック」も凄いけど(^_^;)。
 掲載の欄を次の「父よあなたは強かった」と比べて見て頂くとわかりますが、サンデーコミックスとワイド版では収録順序が異なっています。うーむ、始めて気がついた。勉強不足だなぁ(^_^;)。
 


スタッフリストインデックス以外から参照された方は
ブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい。