第018話 アスレチック女地獄
 (LD50:NO,3 SIDE-A CHAPTER 3)
 (VT50:NO,3 PART-2)
 (LD50ジャケットイラスト:高田明美)
 
放 映 日:1981/12/16
脚  本:中原 朗
演  出:こはなわためお
絵コンテ:こはなわためお
作  監:谷田部 雄次
原  画:谷田部 雄次   アニメR
声の出演:平野 文     古川 登志夫 
     島津 冴子    永井 一郎
     緒方 健一    佐久間 なつみ
     杉山 佳寿子
     小原 乃梨子   鷲尾真知子
     千葉 繁
原作題名:思い過ごしも恋のうち
初  出:1979年43号
■掲  載
少年サンデーコミックス    第02巻PART08
サンデーコミックスワイド版  第02巻PART01
うる星やつらアニメコミックス 掲載無し
■予告NL
 目覚めの口づけを交わした者は一夜の契りを結ばなければならないなんてひどいっちゃ。ダーリンを待っていたのはあま〜い誘惑。またしても夫婦の危機だっちゃ。次回は「眠れる美女クラマ姫」と「アスレチック女地獄」で会えるっちゃ。
■内容要約
 あたるの精神を鍛え直そうとクラマ姫はワナを仕掛ける。あたるに女性への恐怖心を植えつけようと異次元空間内に作った精神アスレチックにたたきこむのだが…。
■備  考
 


スタッフリストインデックス以外から参照された方は
ブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい。