第010話 悩めるウィルス
 (LD50:NO,2 SIDE-A CHAPTER 3)
 (VT50:NO,2 PART-2)
 (LD50ジャケットイラスト:高田明美)
 
放 映 日:1981.11.18
脚  本:山本 優    
演  出:高橋 資祐
絵コンテ:高橋 資祐
作  監:遠藤 麻未
原  画:スタジオどおたく
     高橋 資裕    山本 直子
声の出演:平野 文     古川 登志夫 
     島津 冴子    永井 一郎
     緒方 健一    佐久間 なつみ
     杉山 佳寿子
     鷲尾 真知子   千葉 繁
     安達 忍     二又 一成
     TARAKO
原作題名:妖花・サクラ先生
初  出:1980年27号
■掲  載
少年サンデーコミックス    第05巻PART01
サンデーコミックスワイド版  第02巻PART16
うる星やつらアニメコミックス 第08巻PART04
■予告NL
 ダーリンが家出したっちゃ。何を思い詰めたのかダーリン可愛そう。たまたま出会った怪しげな女が悪霊を払ってやると言うものの、ダーリンに女が絡んだらどうなるのか…。次回は「謎のお色気美女サクラ」と「悩めるウィルス」で会えるっちゃ!
■内容要約
 あたるの学校の保健医としてやって来たサクラ。生徒達はサクラに治療してもらおうと仮病を使って保健室に押しかける。のはずであったが、突然みんな苦しみだす。その原因はあたるにあると推理するサクラだが…。
■備  考
 作監:遠藤麻未、原画:高橋資裕、山本直子と言う、最強作画の実に可愛いラムちゃんをじっくりご覧あれ(^^)。
 


スタッフリストインデックス以外から参照された方は
ブラウザの「戻る」ボタンで戻って下さい。