放送当初はPTAから苦情がきたとも伝えられるうる星やつらですので、それなりのシーンはそこかしこにあるようなないような(^_^;)。ま、同人誌の様にいっちゃってるほどじゃなく、番組上から目に留まるシーンを集めてみました(^_^;)。

 

しのぶ
友引高校サバイバル生き残るのは誰だ
輝けあこがれのブラ

 やっぱりしのぶには「白」でしょうか(^_^;)。

 なぜかこう言う引き裂かれるパターンが多い様な気が(^_^;)。清純派なのにねぇ〜。

魔境スペシャル!面堂邸の財宝を探せ!

 これもまた引き裂かれるパターン。しかし今回はさらに過激に(^_^;)。

 

竜之介
輝けあこがれのブラ

 なかなか珍しいシーンですね。しかし…(^_^;)。

 

ラム
春遠からじさみしがりやの妖精物語
さよならの季節
買い食いするものよっといで

 Hと言うわけではないんですが。なんか可愛くて(^^)。

 なぜ黄色なんだぁ〜と、ちょっと不満(^_^;)。

 「それは歴史的瞬間だった」某アニメ雑誌にも掲載された名?シーンです(^_^;)。

決死の亜空間アルバイト

 この手の画像の宝庫、決死の亜空間アルバイトから。なにを語ることもない傑作?ですね(^_^;)。しかし、一番左の画像、あたるにはラムの胸、丸見えなんじゃ…。あ、夫婦だから別にいいのか(^_^;)。

大恐怖お雪ついに怒る
お見合地獄よろい娘は美女?怪女?
純愛サクラ別れのつるつるセッケン

 あまりにもインパクトが強すぎた素晴らしすぎるラムの…(^_^;)。

 ラムの脚線美もだけど、空中に浮かんでいるブラに注目(^_^;)。

 ラムのシャワーシーン。うう、湯気と髪と泡でなにも…(^_^;)。

純愛サクラ別れのつるつるセッケン
 続けて、シャワーシーンをお楽しみ下さい(^_^;)。
口づけ宅急便ダーリン初めてのヤキモチ
うわさのラムちゃんだっちゃ!

 白でした(^_^;)。と言うわけで、投稿ありがとうございました>某。

 本来なら真っ先にもってくるべきシーンですが(^_^;)。なにを語ることもない名シーンですが、小学生レベルと言うにはちょっと過激かも。第1話以外にも数度描かれていますね。BDでも見ることができました。

うわさのラムちゃんだっちゃ!

 もう、なんちゅうアングルでしょう(^_^;)。

 

 

無名の女の子
買い食いするものよっといで

 野部駿夫作監の回ですが、このあたりのシーンはすべて西島さんでしょうね(^_^;)。

 

ラン

大恐怖お雪ついに怒る
またまた登場愛の狩人クラマ姫

 なんとも大胆なシーン(^_^;)。しかし、さすがランちゃん。下着も服に合わせて…(*^_^*)。色トレスってのが泣けてきます(^_^;)。

 ランちゃんにはピンクハウスが似合うかもしれない。いや、ピンクハウスが似合うのはランちゃんしかいないかもしれない(^_^;)。

 

了子
お見合地獄よろい娘は美女?怪女?

 最終兵器オクトパスに搭乗するために…。しかし、了子ちゃんって中学生なんだよね(^_^;)。

 

弁天
決死の亜空間アルバイト

 これまた決死の亜空間アルバイトから。なんともあっけらかんとした弁天です(^_^;)。性格そのまんまやな(^_^;)。

 

お雪
決死の亜空間アルバイト

 お雪さんも(^_^;)。しかし、このひとも、仮に見られちゃっても動じそうにないなぁ(^_^;)。

クラマ姫
またまた登場愛の狩人クラマ姫

 男運のないクラマちゃんです。けっこうと言うか、いい女なんですけど…(本当にそうか?(^_^;))。

 

サクラ
純愛サクラ別れのつるつるセッケン

 ほんの少しです。ナイスバディを拝む暇もなかった(^_^;)。


 とりあえず、思いつくところだけあげてみました。まだ他にもこんなシーンがあるぞと言う情報をお待ちしています(^_^;)。