キャラクターグッズカタログ
(市販品)


パスケース

 ビニール製の物が多く、スキャナーのガラス面にくっつくもので画質が少々悪くなっています。もうちょっとデジカメが使い物になればいいんですが。なお、リンクのない物については別途ダウン用の画像は用意しておりませんのでご容赦ください。と言うわけで、このページ、重いかもしれません(笑)。

 


MOVIC・セイカノート・250円

 二つ折り型。中には数点のカード類を入れられるようになっています。ビニール製。カードサイズのラムのイラストが1枚添付されています。

 


MOVIC・セイカノート・?円

 

 


セイカノート・250円

 こちらは裏面になります。表には定期等が入れられるようになっています。イラストカード付き。厚めのビニールの一体型。画像が汚れているのは私が愛用していたからです(笑)。予備までは買っていなかったので。

 


1982年・セイカノート・480円

 折り畳み式の布製。表面はコーティングされている様です。カードサイズのイラスト入り。この添付カードの裏は「友引高等学校学生証」になっていてなかなか芸が細かいです。
 これも汚れているのは私が愛用していたから(笑)。