アニメ雑誌表紙コレクション
アニメ雑誌の表紙を飾ったうる星やつら

 

徳間書店
アニメージュ

アニメージュ
81年11月号

 「SFアニメにルネッサンスは来るか?」内でうる星やつらの特集あり。押井さんへのインタビュー、小島多美子さんの顔写真、遠藤麻未さんの自画像イラストなど貴重な資料有り(^_^;)。

 

アニメージュ
83年01月号

 「うる星やつらに続くのは誰だ」。かなりページ数をさいた特集。また若手演出家と言うことで押井さんへのインタビューあり。押井さんのなんか妙な写真もあり(^_^;)。

 

アニメージュ
84年03月号

 24ページのうる星やつら特集。最後の特集と銘打たれている。「ラムよ帰れ我が胸に」のタイトルが印象的。

アニメージュ
85年01月号

 うる星やつら3特集。

他に確認されている表紙掲載誌一覧

1982年10月号 表紙:遠藤麻未

1988年02月号 表紙:小林ゆかり

掲載されている全てのデータの複製・転載を禁じます