trans

きつねうどんwww/翻訳の世界

 webを機械的に翻訳してしまうploxyやcgiを集めてみました。
 トップページは文章が少ないので最初はあまり楽しくありませんが、翻訳された状態のまま他のページやサイトへ飛ぶと、飛んだ先のページがしっかり翻訳されて、とても楽しい事になります。お試しあれ。(リンクはこちら)
 なお、複数の翻訳を重ねると、URLが化けたりするなど、わけがわからなくなる(特にcgiは一発芸の様相が濃い)ので、一度にひとつにしておくことをおすすめします。(ploxyは自動巡回ソフトでも使えますし、多段串にしても充分いけます。重くなりますけど)


普通の世界に戻る


Hit!Graph Hit!Graph